「楽しいこと」ではなく「何か楽しいこと」で検索しました。

それでも情報が少なくて悲しいです。。

楽しいことってなんだろう?

自分にとって楽しいことは、

ゲームやアニメを見ることです。

今日も1話見ました。

楽しいことって色々あるんだなーと

思った次第です。

皆さんは「楽しいこと」は

何ですか?

「楽しいこと」で検索してもあまり情報がなかったので、

「楽しいこと」ではなく

「何か楽しいこと」で検索しました。

それでも情報が少なくて悲しいです。。

楽しいことってなんだろう?

自分にとって楽しいことは、

ゲームやアニメを見ることです。

今日も1話見ました。

楽しいことって色々あるんだなーと

思った次第です。

皆さんは「楽しいこと」は

何ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です